6/13 すっきり~
ムロを知り合いのブリーダーの人んとこに連れて行って体の毛を刈ってもらったの!
いやー、聞いたことのないような威嚇の声。まぁ怖かったし嫌だったのだろうけど、おかげさまですっきりになりました。
行のムロ
帰りのムロ
ほ、細い。笑ってしまう
ちんまり。
触るとめっちゃ気持ちいい。ずっとなでなでしておきたい感じ。
頭と手足の先は毛が残ってるの(肉球あたりはきれいに刈ってもらった)急に毛が無くなって涼しいだろうから風邪ひかないように怪我しないように。
でも今年の夏はきっと楽だよ。去年は少し走っただけで舌出してはーはーいってたもんな。心臓が悪いのかと思ったぐらい。
今年は涼しいぞー
ところでサッカー。4Kで撮るとまぁ綺麗!!
でも残念なことに早送りすると声が出ないので1.5倍速とかで見れないの。時間、足りるかしら?
じゃあね










最近のコメント