6/1 忘れてたー
5月末の土日にホタルを見に行くつもりだったの、完全に忘れてた(^-^ゞ
映画に行くっていうのしか覚えきらんだったよ。ダメねぇ
わざわざスマホのメモに雪餅の時にホタルって書いていたのにねーー
今週末はどうだろうね?
今日は久しぶりに5時ダッシュ。
眼科に先日の検査結果を提出して帰ってきたよ。
台風の心配は全くしていないのだけど、明日も早く帰って雇用。
じゃあね
« 5/31「スターウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」 | トップページ | 6/2「姥玉みっつ」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント