« 6/2「姥玉みっつ」 | トップページ | 6/4 梅雨入り »

2026/06/03

6/3 早朝から

また今日も5時前にムロが・・・

一階に持っていってたおもちゃをわざわざ加えて持ち上がり、「みゃん」「みゃん」って鳴くのさ。

もうまだ起きる時間じゃないのに~目が覚めてしまうよ。

アホねこーー

今朝は相方が起きて行って怒ったようで静かになって、私が本当に起きた時には1階のキャットタワーで丸くなっていました。

まぁなんやかんやいっても朝からお見送りしてくれるのはムロだけなので(笑)

せめて起きるのは6時にしようよ、ムロ(笑)

 

トヨペットに電話してアクアの一か月点検の予約。明日の昼になった。

なので私はヴィッツで出勤しなきゃ。忘れないようにアクアの鍵は2階にもってきたぜ(笑)

じゃあね

« 6/2「姥玉みっつ」 | トップページ | 6/4 梅雨入り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/2「姥玉みっつ」 | トップページ | 6/4 梅雨入り »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間