6/14 庭仕事
朝から曇ってて絶好の庭仕事日和。そこまで暑くなく、たまに風が吹いて本当にいい日和でした。
なので朝ご飯の後すぐに庭へ。
ムロも紐付けて外に出してあげました。
何度か給水タイムを取って昼までみっちり。
昼はソーメンを食べて、その後休憩。ハイチ対スコットランドの試合を見ました。
そしてまた一仕事。ブロックの足場をやっと並べてしまいました。
今日は芝もカットしたぜ。実際したのは相方だけど。
まだやることはいっぱいあるけど今日はここまで。
貝のに出ました。
図書館にも行って、帰ってきたらかぐ晩御飯。
食べて片付けた後はまたサッカー見てます。スイス台カタール。
4Kは標準のスピードで鹿見れないので時間掛るなぁ。
前半が終わったらレイドに出かけて、すぐ戻ってきて続きをを見る予定。
またあと2試合あるのよ。1つは地上波の録画なので倍速で見る事が出来そう。
そして明日の朝は5時起き。
ハーフタイムで化粧して、合う佐ごはんはテレビ見ながらランチパック食べて、弁当は無し。かすっぶ面もっていくのさ。
もちろん明日は歩きも読書も無しだよ。
8時10分に家を出れば大丈夫さ。
じゃあね









最近のコメント