« 5/30 庭仕事 | トップページ | 6/1 忘れてたー »

2026/05/31

5/31「スターウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」

今日は映画に行く。

なのでまずは洗濯した後昼ごはんは11時前に(笑)

ばあちゃんの分もそのタイミングで準備した。

11時40分から『スターウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』を見に行った。

久し振りの映画。本当はクレアまで行きたかったけど近場の小川で見る事に。

予告、色々と見て1つ2つ見たいなぁという映画あったよ。

うーん、映画自体はどうだろう? スターウォーズであってスターウォーズではない感じ。

主人公がマンダロリアンってのが今一つ。感情輸入鵜するほどよく知らない(笑)

グローグーも子供とは言え50才だろ?幼すぎる気がしちゃった。まぁ犬猫から見た人間よりもまだ子供なのか。

ジャバ様の息子がまともな奴だったのにはびっくり。ただ見た目はあの種族、でっかいナメクジとトドとカエルが合わさってるよねー

すごいわぁ、めっちゃ醜いと思うのさ。

で、最後マンダロリアンのためにジャバの館?を新共和党の人たちが総攻撃する部分、急に攻撃ってってなんか解せなかったけど、それは捕まえたやつがジャバの裏切りを吐いたためってのがわかったのでそこは良かったです。

 

映画の後イオンのもってかえっ亭でたこ焼きとコーラ。それで950円。高くなったねぇ。

夜はサッカー。怪我だけはするなよ、と思いながら見ていたけど、75位相手に1点?大丈夫?って思っちゃった。

つまらない試合だった。ただマヤが出てきたのは久しぶり~ 富安も久しぶりに見た。

あーワールドカップが楽しみ!

昨日からずっとお腹あたりがぐじぐじしてる。

下痢しているわけでもなく、食欲もあるのだけど、ずっと変。やだなー

じゃあね

« 5/30 庭仕事 | トップページ | 6/1 忘れてたー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/30 庭仕事 | トップページ | 6/1 忘れてたー »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間