5/13 慌ただしい
今日は一日バタバタ
明日休みなので明日に回すわけにもいかず、大車輪で働きました(笑)
朝からいきなり事務所にお客様が来るとのことでその準備。苦手な業務だったので余計大変でした。
それからまぁ色んな事が起こる起こる。
まぁミスとかそういうのではなかったので良かったけどね。
明日休みなので金曜日がまた大変そうだわぁ。
あ、昨日あたりから土手の芝生が芽が出てきた!死んでなかった、よかったー
じゃあね
« 5/12「トリプルチョコレート・チーズケーキが噂する」 | トップページ | 5/14 大牟田へ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント