5/20 誕生日
今日はムロのお誕生日。2歳になりました。
体重は5.4キロ。なかなか増えないなぁ。
ちょっと前によく食べるようになった、と思ったのにまたこの2.3日食べないんだよねーー困ったもんだ。
ラグドールは4歳くらいまでは成長するって聞くのでもうちょっと大きくなってほしいな。デブは嫌なのでおやつはやり過ぎないようにしてるけどね。
お誕生プレゼントにおもちゃ買って行ったけど、やっぱ高価すぎたかな、あまり食いつきが良くなかったよ(笑)399円より100円が好きなのかもねー (399円が高価か?)
最近は暑いので毛だらけは辛いねぇ。今年の夏はカットしてやろうかねぇ(笑)
うーん・・・・今日も晩御飯に牛丼を食べた後におやつをたくさん食べたのだけど、リングフィットをさぼりたい・・・どーしよう?
じゃあね
« 5/19 暑い | トップページ | 5/21 あたった! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント