5/17 ネブルへ行ってみた
先日の「週刊山崎くん」で出てきたプレッツェルのお店、ネブルに行ってきました。
実はあいかたはプレッツェル好き。
なのでテレビで見て興味津々。11時からだったので10時過ぎに家を出てお店を目指しました。
駐車場が少ない、停めにくいとのことだったのでどうしよう、と思っていて、仕方ないから近くのローソンに停めて相方だけお店に行ってその間は私はローソンで飲み物を買っておこう、ということに。
案の定駐車場はいっぱいだったのでローソンへ。
ただ車を降りようとしたら駐車場が空いたのですぐ向かい無事ネブルの駐車場に停める事が出来ました。
プレッツェル、チーズプレッツェルに加えプレッツェル生地で作ったアンパン(クリームチーズ入り)とシナモンロール、そして私が迷った末ヌテラのクッキーを買いました。クッキーは1枚500円もするのだけど、つい先日読んでいた本のハンナがの店、クッキージャーに並んでいるようなクッキーできゃあ、ってなっちゃって一人でテンション上がってしまった。クランベリーホワイトチョコクッキーと迷ったんだけどね。
全部で2130円。
セブンでコーヒー買って車の中でプレッツェル食べました。
シナモンロールは車の中では古保氏そうだったのでクレアに行ってフードコーナーで食べました。
クッキー、中にたーーーっぷりヌテラが入っててお腹一杯になりました。
でももう一つの方のクッキーの方が良かったかなぁと思ってみたり・・・・でも美味しかったので良かったよ。これが昼飯だー
健軍アンパンとチーズプレッツェルは家に帰って食べたのですが、美味しかったですよ。
ただわざわざ行くには遠すぎるな。
クレアではたくさん歩いて歩数稼ぎ、レイドもしました。
うそう、今日ポケGOレベルが76に上がりました。次はマックスレイドを100回・・・面倒じゃなぁ。
明日からまた仕事。
来週の月曜日休むことにしたので今週半休取ろうと思ったのだけど止めました。
今週は5日間、がんばろーーーっと
じゃあね
« 5/16「三日月とネコ」 | トップページ | 5/18「志記」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)



コメント