5/11 許可証
前回は異動してすぐ取りに行っていた通行許可証。
今回は車を替えるから、と自分に言い訳してズルズルと警察に行かずにいましかたが、やっと先日書類を持って警察へ。出来上がったというので今日取りに行ってきました。
これで8時半より前に地下駐車場までなんの躊躇もなく行くことができます。
ただここんとこ少しずつ早く家を出ているのに歩き終わった時の時刻が遅くなってるんだよねー
明日はもっと早く出ようかなぁ。
そうそう、今日はアクアで初出勤でした。走り、いいねー
表示を信じるのであれば燃費、30km/Lですよ、 原チャリか!
このガソリン高値の時代、助かるわぁ。
じゃあね
« 5/10 南阿蘇へドライブ | トップページ | 5/12「トリプルチョコレート・チーズケーキが噂する」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント