4/11 母とランチ
朝から質もの病院に行き薬をもらった。
その後水俣へ。
今日は天宝閣へ行って皿うどん、パリ麺を食べました。
味は良かったけど餡に野菜が少なかったなぁ。メンもちょっと硬くてぽろぽろしてた。
いつも家で作ってるやつでよかったなぁ(笑)
ま、でも数十年ぶりに食べたので安心したよ。
で、今日はポケモンGOのコミュニティデイでカヌチャンがいっぱい出る日だったので早めに帰って相方と車でGOしました。
色違い7匹でした。相方は18匹もとれたよ。
その後ちょーーっとだけ庭仕事。太ももが筋肉つーーーー
寄る、事務を潰しに行くとき思い切ってムロを連れて行ってみることに。
今までは病院に巣食時にしか車に乗せたことなかったのだけど、今日はリュックにも洗濯袋にも詰めずリードだけ付けて乗せていきました。
興味津々の様子。
明日は昼間に乗せてみようかなぁ。
じゃあね
« 4/10「アルテミス 下」 | トップページ | 4/12 のんびり »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 5/20 誕生日(2026.05.20)
- 5/19 暑い(2026.05.19)
- 5/17 ネブルへ行ってみた(2026.05.17)
- 5/14 大牟田へ(2026.05.14)
- 5/13 慌ただしい(2026.05.13)




コメント