4/18 曇りではなく
今日は庭仕事、と決めていたのに天気が悪い。
朝から天気予報を見たら昼から雨。焦って庭へ。
予報より早く雨が落ちてきたので切り上げました。
テレビを見ていたら食べに行こうと誘われたのでご飯を食べに。
八代で有名なよつば食堂に行ってみました。
30分近く待ってやっと入店。私はずいぶん昔に一度行ったことがあったけど、その時は担々麺とかは無かったと思う・
担々麺を注文。ばあちゃんは汁なし担々麺。相方はチキン南蛮定食。
美味しかったけど、そんなにか?と思ってしまいました。私は黒船の方が美味しかったような・・・
なんで人気なのかはわかんなかったなぁ。
その後イオンに行って朝、ガチャポンで当てたクーポンを使うことに。
1000円クーポンなんだけど、専門店でのみ使えるの。
部屋着のスカートでもと思っていたのに専門店が無い!!
ほとんど潰れてしまってスポーツ店と百均?あとは靴屋くらい。
なので靴屋で部屋用の靴を買いました。
そしてナフコに行って花を少し買いました。
帰ってから雨がやんでいたので買ってきた花を植えたり土をほじくったりしてました。
作るのが面倒になり晩も外食。ココイチに行ってきました。
THE牛カレー美味しかったです。
明日は何しよう? また雨みたい。 ネモフィラとか芝とか植えたいのに・・・
コペンでお出かけかな?
じゃあね
« 4/17 久し振りの食事会 | トップページ | 4/19 最後のドライブ? »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 5/20 誕生日(2026.05.20)
- 5/19 暑い(2026.05.19)
- 5/17 ネブルへ行ってみた(2026.05.17)
- 5/14 大牟田へ(2026.05.14)
- 5/13 慌ただしい(2026.05.13)


コメント