« 3/23 気温差 | トップページ | 3/25 雨の休日 »

2026/03/24

3/24 久しぶりに残業?

と言っても30分。

駅までは車で送ってもらったので1本遅い電車になっただけでした。

明日は休みを取っているのでなんか家に帰ってからもゆっくり。なのにリングフィットはサボってしまいました(^-^ゞ

うちのムロは今ベンチでのたーっと体を伸ばし切って寝てます。

最近餌を食べるのが良くないというか、いつも残すの。一人で食べたくないのかな?見てると食べたり、晩御飯はみんなが食べるところに持ってくると食べたり、最終的には手に残りの餌を乗せてやると食べてしまう、みたいな感じ。

ツナ・マグロ味は嫌いみたい。チキンの方が好みみたいね。

食べるときは「むがっむがっむかっ」て音出して食べるのよ。面白いなぁ。

虫のおもちゃ?に最高に反応するし、楽しい楽しい。あね今月の体重図るの忘れてた。20日に諮る予定だったのにー

明日は忘れず計ってやろう。

じゃあね

« 3/23 気温差 | トップページ | 3/25 雨の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3/23 気温差 | トップページ | 3/25 雨の休日 »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間