10/5 クレアへ
今朝は6時に目が覚めた後しっかり二度寝出来て継ぎ目が覚めたのは9時半。嬉しかったーー
昨晩洗濯してたので食パン1枚食べた後3人でお出かけ。
クレア、つまりイオンモール熊本に行きました。ただその前に昼ご飯。スシローに行ってきました。
で、クレアでは特に目標は無くうろうろ。
スタバで洋ナシのフラペチーノ飲んだりして、なかなかお腹いっぱい(笑)
パンを買ってクレアを後に。次はカインズに寄ってホースを2真樹買いました。それからクロス21に行ってクーラーバックをスポーツデポで見て、ドラモリで飲み物を買い、マックスバリューで食料品の買い物。そして家へ帰ってきました。
ムロは淋しかったろうなぁと言いつつ、また晩御飯は資さんうどんへ(笑)
やっと8時半に帰ってきて今から室戸と遊んでやろう。
じゃあね
« 10/4 バーキン | トップページ | 10/6「木曜殺人クラブ 逸れた銃弾」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント