10/2 秋は来てるね
汗を先週より書かなくなったせいかトイレに2回起きてるよ、このところ。
昨日はサボったけど今日はちゃんとリングフィットしました。同じエアコンの効いた部屋でやっているのに夏はあらがだらだら、ぼてぼて出ていたのに、今はじゅっくりぐらい。不思議ね。
朝はマジ涼しい。台所の窓開けて寒くて一旦また閉めてしまった(笑)
ただやっぱりまだ昼はねー
まだまだです。
明日からは雨になってくるのかな?
歩くときに降らないでほしいな。
じゃあね
« 10/1「木曜殺人クラブ 二度死んだ男」 | トップページ | 10/3 金曜日 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント