9/8ひさしぶりにチラチラキラキラ
お風呂から上がったら目が変。
焦点が合わないというかチラチラ、キラキラして見えにくいよーー
どーしたかなぁ、
朝はさ、駅に着いてから駅の屋根が終わるところあたりで嫌な音が。これ、何?と思ったら雨音でした。
えーーーって感じ。間違いなく通り雨だろうに・・・
仕方なく小さい傘で歩いて行ったけど、靴も靴下もスカートもびしょびしょになっちまったよ。とちゅう、橋を渡る真央に雨は止んだけどそこまでに靴もリュックも濡れまくってました。
会社に着いて靴や靴下に髪を詰めまくってたらちゃんと乾きました。よかったーー
明日は晴れますように。
じゃあね
« 9/7 レイドデイ | トップページ | 9/9 やっぱり暑い »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント