« 8/29 お迎え | トップページ | 8/31 8月は終わるけど »

2025/08/30

8/30 映画のはずが

朝から映画に行くつもりで起きて準備したのに、家出るのがちょーっと遅くなって、上映時間ピッタリ位に着いたものの、販売機の前が行列。

次の回にずらすか?と思ったけど行くのをやめました。

替わりに久しぶりに色々買い物。

サンダルを壊してしまったのでサンダルを買った。半額だった。ラッキー +今日は感謝デーなので5%オフ。

他にも3人分のパジャマや相方のシャツ、私が海に入るときのラッシュガードのようなもの、半ズボン(水着用)がなんと各々700円。でもそれからさらに値引きあり。スパッツみたいなのは980円。そうそう、焼き鳥メイカーも買ったの。夜作ってみたけど、なかなか楽しいよ。

Img_1075_20250831002101

とにかくいろーーんな割引の合計が4296円!!

今日買い物してよかったーーー

ポケGOはココガラのコミュニティデイ。

みんなでわいわいではなく、いつものように宇土で車でGOしました。

色違いは少ししか出なかったけど、まぁいいや。

今日もいーーーっぱい汗かきました。

今からリングフィット。

また汗かくぞー

じゃあね

« 8/29 お迎え | トップページ | 8/31 8月は終わるけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/29 お迎え | トップページ | 8/31 8月は終わるけど »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間