7/19 汗びしょびしょ
暑いよー
朝から病院に行ってレイドしてニトリに行ってタンスをゲットしてきました。
帰って脱衣所にセット。 上に乾燥機を乗せたのですが、乾燥機とタンス間に角材(といってもアルミの奴)を挟むのだけど、それの切り出しとかするのを手伝ってまぁ汗まみれ汗まみれ。
疲れました。
明日は昼間に映画見に行こうと思います。
とにかく疲れた。なんど階段を上り下りしたか。
でもちゃんとリングフィットもしました。
ふーーー
じゃあね
« 7/18 一日早く | トップページ | 7/20「F1」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント