« 6/26「返事はいらない」 | トップページ | 6/28 GOフェスだった »

2025/06/27

6/27 久し振りのチャリチャリ

帰りに1台だけチャリチャリが残っていたので使ってみた。

今日は5時3分に会社を出れたのでもしかしたら5時12分のJRに乗れるかも、なんて思いながらチャリチャリに乗ったものの道を誤り、最初座る高さの調整をせず乗ったので低すぎて結局途中で停めて高くしたり、階段を押したりする道を選んだりしたらなんと70円!10分かかってしまったーーー 信号1つも引っかからなかったのによ。びっくり、がっかり。

今度使う時はあの道に使しよう、と思ったのでした。 次はいつ?

とにかく最近足がだらしくて・・・・

でもまた明日も荷物運びで体使うのでよろよろなるはず。

今夜はテレビの消化に時間使おう。

じゃあね

« 6/26「返事はいらない」 | トップページ | 6/28 GOフェスだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/26「返事はいらない」 | トップページ | 6/28 GOフェスだった »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間