5/5 今どきは
今日は色々と荷物運びとかしたかったのだけど、朝の内から親戚がやってきたので対応してたら結局何もせず終わってしまいました。
まぁいいかー
明日は天気悪いので多分しないです。
タンスをね、ばあちゃんのやつ運ぶつもりだったけど、思ったより古くなっていたのを見て止めたほうがいいかもと言い出したの、相方が。
私の奴を移した時、扉とか撮れてしまったのだけど、今回は階段を降ろしたりしなきゃなんないので余計大変。もう買った方がいいのじゃ?と言い出しネットで調べたら和ダンスって出てこないんだよね。
いわゆる婚礼家具みたいなのはもう今の時代はやらないんだ。そりゃそーだよね。家を建てるときはウォークインクローゼットだし、それ以外だと洋ダンス。和ダンス、整理ダンスなんて置く場所ないよねー
近くの家具屋に20年ぶりくらいに行ってみたけどまぁ綺麗でおしゃれでスタイリッシュになっててびっくり。いわゆる婚礼家具がずらーっと並ぶって言うのじゃなくてさ、時代は変わったねー
GWも明日で終わり。何したのかな?まぁゆっくりはできたかー
じゃあね
« 5/4「魔女のシュークリーム」 | トップページ | 5/6 最終日なのに »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 11/12 (2025.11.12)
- 11/10 食べるなぁ(2025.11.10)
- 11/9 雨なので(2025.11.09)
- 11/8 作業(2025.11.08)
- 11/3 ぐるっと熊本クイズラリー 植木編(2025.11.03)


コメント