« 4/3「あやかし算法帖 からくり寺の怪」 | トップページ | 4/5花見再び »

2025/04/04

4/4 花見

今日は会社の花見。

なんと13時半からです。

午前中もみんな花見モードに入っていて仕事してる人はほぼいなかったよ(笑)

熊本城の二の丸広場で。

行くまでの道がよりきれいでした、桜。

Img_8861

階上の近くまでは上司の車に乗って行き(上司は今日はお酒飲まないって)弁当とサンドイッチとデザートのモンブランプリンを食べて先に帰ってきました。

Img_8853 Img_8856

たまたま用があって早く抜ける人がいたので、その人の車に乗せてもらったの。ラッキー

そうでなければ歩いて市電に乗ってと大変なところでした。

帰ってからは一人で仕事。はかどったよー(笑)

5時ダッシュで帰ってきました。

温かくなったねー

こんないい天気なのに明日は崩れるらしいね。

でも日曜はまた天気いいようだからどこかに桜を見に行こう。

じゃあね

« 4/3「あやかし算法帖 からくり寺の怪」 | トップページ | 4/5花見再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/3「あやかし算法帖 からくり寺の怪」 | トップページ | 4/5花見再び »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間