4/4 花見
今日は会社の花見。
なんと13時半からです。
午前中もみんな花見モードに入っていて仕事してる人はほぼいなかったよ(笑)
熊本城の二の丸広場で。
行くまでの道がよりきれいでした、桜。
階上の近くまでは上司の車に乗って行き(上司は今日はお酒飲まないって)弁当とサンドイッチとデザートのモンブランプリンを食べて先に帰ってきました。
たまたま用があって早く抜ける人がいたので、その人の車に乗せてもらったの。ラッキー
そうでなければ歩いて市電に乗ってと大変なところでした。
帰ってからは一人で仕事。はかどったよー(笑)
5時ダッシュで帰ってきました。
温かくなったねー
こんないい天気なのに明日は崩れるらしいね。
でも日曜はまた天気いいようだからどこかに桜を見に行こう。
じゃあね
« 4/3「あやかし算法帖 からくり寺の怪」 | トップページ | 4/5花見再び »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)





コメント