4/9 疲れて眠い
午後集会があり、16時25分に終わるとなっていたのに遅くなり、営業所に帰り着いたの17時だったの。
それから焦って駅に向かったのでめっちゃ疲れてしまったよ。
今まだ23時前なのに眠くて眠くて。
朝、人は多くなってたけどまだ座れました。
明日はどうかなぁ?
ムロのゲージを台所から玄関に移し、トイレも小さいのから大きいのに変えました。
昼の食事から自動給餌器を使ってみました。
今のところいいい感じらしいです。今、ソファーで寝てます。
3時ごろ起きて起こさないでよね、私を(笑)
じゃあね
« 4/8「うめ婆行状記」 | トップページ | 4/10「チョコレートクリームパイが知っている」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント