« 4/8「うめ婆行状記」 | トップページ | 4/10「チョコレートクリームパイが知っている」 »

2025/04/09

4/9 疲れて眠い

午後集会があり、16時25分に終わるとなっていたのに遅くなり、営業所に帰り着いたの17時だったの。

それから焦って駅に向かったのでめっちゃ疲れてしまったよ。

今まだ23時前なのに眠くて眠くて。

朝、人は多くなってたけどまだ座れました。

明日はどうかなぁ?

ムロのゲージを台所から玄関に移し、トイレも小さいのから大きいのに変えました。

昼の食事から自動給餌器を使ってみました。

今のところいいい感じらしいです。今、ソファーで寝てます。

3時ごろ起きて起こさないでよね、私を(笑)

じゃあね

« 4/8「うめ婆行状記」 | トップページ | 4/10「チョコレートクリームパイが知っている」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/8「うめ婆行状記」 | トップページ | 4/10「チョコレートクリームパイが知っている」 »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間