3/4 霧雨じゃ濡れて参ろう
今日も朝方はすごい雨。
でも出かけるころにはなんとかおさまっていて車から駅までは傘なしで行きました。
熊本駅からも小雨。途中で傘を閉じました。
帰りは霧雨風。降ってる?って何度も思ったのですが駅に着いてびっくり!
袖も前身ごろもびっしょり濡れてたの。傘はさしていたんだよ。 雨が軽すぎてふわふわと服にくっついちゃった感じです。
電車に乗って余裕があったのでタオルで拭きまくりました。
そういえば朝は電車が15分以上遅れていて、多分私が乗った電車はもう1本前のやつ。お客が多くて久しぶりに座れず、ずっと立っていきました。左足はしびれるし、右腕は本を持つには痛くて痛くて。
4月からも異動はないようなので学生が増えるときつくなるなぁ
じゃあね
« 3/3「風の王国9」 | トップページ | 3/5「風の王国10」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント