1/7 なんか疲れた
多分学生は今日まで休み。
なので朝はゆっくり座っていけた。
帰りもその予定だったのに電車ゃが45分くらい遅れが出たらしく、私が乗る電車は定刻通りだったのだけど、乗り込む人が倍
もちろん座れず立って帰ってきた。
疲れた・・・
リングフィット、昨日お休みしたので今日はやった。でもきつくてちょっとだけ。
しっかり寝て明日は体力が回復してくれればいいなぁ。無理か(笑)
じゃあね
« 1/6「探偵の探偵Ⅱ」 | トップページ | 1/8「探偵の探偵Ⅲ」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント