1/21「ソロキャン!2」
今日は昨日のような気分ではなくて帰りはまだでも幸せ気分でした。
『ソロキャン!2』(秋川滝美著 朝日新聞出版)を読み終わりました。
続きがあったので借りてきた。
今回はあんまり職場の話はなく、キャンプ中心だったけど、ソロキャンというには邪魔者が多すぎるかんじだった。後輩の花恵ちゃん、推しがソロキャンしてるからと千晶に絡んで一緒に買い物に行ったりキャンプに行ったり。読んでてうざい女って思ったけど、元々子供にキャンプの指導とかしていた千晶だったからなんやかんやと言いながらオッケーだったんだろうな。親が心配するからとオートキャンプしてみたり、偉いよ、千晶!
試食会の宿敵だった上司との誤解も解け、良かった良かった。
商品説明では
「10年ぶりにキャンプを再開した千晶は新たに釣りやオートキャンプにも挑戦。しかしひょんなことから、苦手な後輩と一緒にキャンプに出かける羽目に……。はたして2人は楽しめるのか? 絶品キャンプ飯も充実のシリーズ第2弾。」となっていました。
じゃあね
« 1/20 月曜日が終わった | トップページ | 1/22「ソロキャン!3」 »
「本」カテゴリの記事
- 11/13「ソロキャン!4」(2025.11.13)
- 11/11 「なぞとき」(2025.11.11)
- 11/7 アシモフを(2025.11.07)
- 11/6「ふたり旅日和」(2025.11.06)
- 11/4「「私の履歴書」にうっかり出たら、家の掃除をするはめに」(2025.11.04)


コメント