12/19 大掃除
大掃除と言っても家ではない。
会社の話。今年はすごく早めに今日大掃除をしたのでした。
私もちょっとだけ、参加しました。
家の方は多分今年はしないと思います。
大掃除、というより大片づけになるはず。
いるもの、いらないものを仕分けして、本を運んで服を捨て・・・なんだよねー
さ、明日は半休。
朝は少しおそく起きれる。今朝も寝ているムロを起こして台所に運んだので、明日はしっかり寝せてあげよう。
ただ朝飯は抜きだ。ばーちゃんがダメだというのにお菓子をなめさせていた。多分見てないところで色んなものをやってるんだろうな。
体に悪いから止めてって言ってるんだけど・・・仕方ないなぁ。
とにかく明日は8時半ごろ病院に連れて行きます。
揚げれなきゃいいけどな。
じゃあね
« 12/18「幻色江戸ごよみ」 | トップページ | 12/20 手術 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント