8/8 地震
夕方会社にいたらみんなのスマホがビーンビーンと騒ぎ出した。
そしてその後にぐらぐら 地震だよー
最初はちよっとだけだったので「揺れてるねー」なんて言ってたんだけど、ゆれは停まらずそのうちにゆーらゆーら。気分が悪くなるほど長くゆーらゆら揺れてたよ。
いつものぐらってのとは違うのね。横揺れって感じ。
熊本の地震って震源が浅くて地震前には「ズン」って音からの揺れだけど今回の歯違ったね。震源が宮崎だったからだろうね。南海トラフから皆の?
心配したJRは遅れることはなかったけど、夏季休暇前で定刻より少し長く働いたので50分のJRに間に合わせるためにチャリチャリ利用。
電気自転車しかなかったので初めて使ってみました。おー、走る走る(笑) 楽ちんでした
でも16秒のオーバーで7分かかり、119円でした。電気チャリだと1分17円なんだよねー
そういえば今日は休暇前最終日ってことで朝からサンドイッチを買って行ったの。野菜サンド300円。美味しかったー 色々と野菜入っていた。
さーーーー 明日か休みだ。
まずは市役所に行かねば。
じゃあね
« 8/7「この世の春 上」 | トップページ | 8/9 初日 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 4/18 今日は半休(2025.04.18)
- 4/15 強風(2025.04.15)
- 4/13 レイドデイ(2025.04.13)
- 4/12 ゆっくり見て回る(2025.04.12)
- 4/9 疲れて眠い(2025.04.09)
コメント