« 8/30 リモートワーク2日目 | トップページ | 9/1 9月ですねーー »

2024/08/31

8/31 アシマリのコミュ

久し振りにいい天気でした。

朝は「あらーいい感じ。エアコン切って窓開けるってことができるかもよー」と思ったのですが、いやいや、やっぱすぐ暑くなりました。

14時からポケGOのコミュニティデイ。

今月はアシマリ。

相方の体調がいいので車でGOではなく八代のハーモニーホールへ。

ポケ活仲間と久しぶりに会って、フランスでとったポケモンを交換して、その後は少し歩きました。

でもうっかり帽子持ってくるの忘れちゃったので焼けたかもーー

結果はタスクでとれた色違いが98%の高個体だったので満足。色違いも最初の1時間は全く出なかったのだけと最後の1時間でけっこう出て最終的に12匹でした。よいよい。

11月に福岡でなんかイベントあるみたいなんだよねー

石化すくの九州開催なので行かなくちゃなー

ただドラクエのリアルイベントと同じ日なんだよね。 2日間あるので分けて参加だな。

楽しみー ドラクエのチケット、階そびえないようにしなきゃな。 ポケGOの方は詳細がまだわかっていないの。どーいうんだろうなぁ?

というわけで今後の旅行?計画。

9月に西九州新幹線のイベントに

11月にホケgo、ドラクエに

12月に富士山へ

うっふっふ、楽しみだなぁ

じゃあね

« 8/30 リモートワーク2日目 | トップページ | 9/1 9月ですねーー »

ポケ活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/30 リモートワーク2日目 | トップページ | 9/1 9月ですねーー »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間