6/7 珍しく
今日は会社から帰って外に出かけませんでした。
いつも晩御飯の後、ポケ活、ドラ活で出かけるのですが、今日はそれなし。
代わりに仮眠をとりました。昨晩体がだらしくてなかなか寝れなかったからかなぁ。
おかげで起きて茶碗洗った後はしっかりリングフィットしたのでした。
相方がiphonを新しく買う、というのでネットで注文するけど支払いがうまくいかないのだよなー なんでだろ?
明日は子宮がん検診の後水俣に行こうと思っていたら、母の都合が悪かったので来週に延びました。なので明日は検診の後は時間が出来たなぁ。ゆっくりしようと思います。
じゃあね
« 6/6「黄色い実」 | トップページ | 6/8「初夏の訪問者」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント