6/17 Hくん 来熊
先日の旅行の時とってもお世話になったHくんがやってきました。
10時に熊本空港なのでみんなでお迎えに。
そのあうあとちょっと時間調整して買い物した後うなぎ、かわ専へ。
11時からなのにもう行列。
18番目だったので結局1時間以上待って食べる事が出来ました。
待ったからお腹推移て余計美味しかったです。
その後パン屋に行って桃が半分載ったデニッシュを買って帰ってきました。
帰ってお土産のお菓子とそのデニッシュを食べて幸せ。
お土産のお菓子はたくさんあったので明日も明後日も楽しめそう!
じゃあね
« 6/15「薔薇色に染まる頃」 | トップページ | 6/17「雨だれの標本」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント