6/30 強風
雨はね、思ったほど降ってない。
というか昼間は晴れ間も見えたほど。
でもものすごく風が強いです。ビュービュー言ってるよ。
今日は2時過ぎから出かけて病院の見舞い、買い物、そして晩御飯にいきなりステーキに行って、買い物してコンビニスイーツ買って帰ってきました。
リングフィットで汗を流し、お風呂に入ってツール・ド・フランスのダイジェストをYouTubeで見たところ。
今からまた撮りためていた録画を見て、明日に備えます。
明日は可さと言うよりカッパが良かろうなぁ。
強風で電車が遅れたり止まったりしませんように。
じゃあね
« 6/29 ツール・ド・フランス開幕 | トップページ | 7/1{ラナと竜の方舟」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント