5/29 早くても
今日も早い電車で行きました。でもとうとうずっと立っていくことに。
明日からまた遅い方に戻そうかなぁ。
帰りはちょーっとだけ会社出るのが遅くなったので、こりゃー帰りは立ちだな、と諦めていたところなんと座れました。
やっぱタイミングなのかなぁ。
そういえば今朝は涼しかったねぇ。
で、昼間は30度越え? 気温差軽く10度は超えてますよ。
明日はどうなのかな?
そうそう、JR九州のアプリがバージョンアップしたのですが、駅のお気に入り登録が出来ないの。うーん、私が悪いのか、アプリの不具合なのか・・・ 登録できないと時刻表見るのが面倒なのよねー
まぁ気長に頑張ってみよう。
じゃあね
« 5/28「風を繍う」 | トップページ | 5/30「風を結う」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント