3/14 異動
あーあ、また異動になっちゃった。
今度は熊本。えーと6年ぶりに出戻りかな?
まぁJR通勤だと一番近いところ。
でも今日は5時ダッシュで帰ってきたので家に着いた時間が熊本駅を発車する時間だったよ。
4月からは朝は30分、帰りは50分くらい早かったり遅かったり。
まぁその分読書タイム復活だね。立っていくしかないだろうけど。
駐車場申し込んで、定期買って・・・
まぁいつでも駅に車停められるようになるし、電車で旅行に行くとき熊本までは定期で行けるようになるからラッキーだと思うことにするよ。
新しい上司は年下の女性。噂によると不思議ちゃんらしいので(笑)ぼちぼちやってくかー
まずはGWの真ん中で休みを取ることにOKしてもらわなきゃな。 ま、だめって言われても休むけどさ。
じゃあね
« 3/13 バーガーキング! | トップページ | 3/15 今年の休み »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント