2/21 雨降り
今日は降ったねぇ
朝は散歩無し。で、帰りも久しぶりにワイパーをまともに動かすくらい降ったし、午前中は駐車場が半分くらい浸かるくらい降ったよ。
なので車、動かしたんだよね。水はすぐ引いたけどさ。
外は真っ暗だし、雷は鳴るし、いやー荒れていたねぇ。
明日までしっかり振って明後日から天気、回復してくれないかなぁ。寒くなるのは仕方ないとして。
ランタンフェスティバルに雨はやだなー
五島に渡る時荒れてるのもやだし、島の中で動くとき雨なのもいやだよねー
天気、良いといいなぁ、マジ。
じゃあね
« 2/20「リブリアの魔女」 | トップページ | 2/21 下げる »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント