12/10 クレアで運動?
親と食事に、と思ったのですが先約があったようなので食事はまた今度。
というわけで昼は焼き鳥もどき。
豚バラとスナズリ、手羽先。塩コショウのみ。たれを使わず、モモ肉とかはなかったというなんちゃってでした。
で、2時半からクレアへ。
目的はうろうろ歩き回ること(笑)
6400歩くらい歩いたよ。で、たこ焼き食べて、晩御飯も食べてきました。
何も買わないつもりだったけど安い靴(会社で使おうと思って)と相方のニット帽、私のトレーナーを買ってしまいました。今日は10日だから5%オフだったよ。
昨日はさぼったリングフット、今日はやったよ。
明日からまた仕事か。なんやかんやでがんばるばい。
じゃあね
« 12/9「最後の晩ごはん 閉ざした瞳とクリームソーダ」 | トップページ | 12/11 雨 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント