11/1 そうか11月か
もう11月だね。
朝、12度くらいだったからか歩いても汗はかかなかった。
ただ昼間は20度越え。帰りは22度会ったから昼間はもっとだよね。週末は夏日でしょ。
おかしいねぇほんと。
帰ってから晩御飯食べた後ちょっとだけレイドに出かけ帰ってきてテレビ見てリングフィット。今日からまた負荷を1つあげて「6」へ(笑)
じわじわあげていくぞー
汗もあんまりかかずに終われたよ。
さ、明日行けば休みだ。
頑張るのだ。
じゃあね
« 10/31 久しぶりの残業 | トップページ | 11/2「三人屋」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント