« 11/27 風邪? | トップページ | 11/29 あとちょっと »

2023/11/28

11/28 やっぱ風邪ばい

朝からのどが痛かった。

そいでもって胃も痛くなりそーだったけど気のせい気のせいと思い込みちゃんと散歩だけはしました。

早く終わって帰りに病院寄って薬もらって帰ってこよう、と思っていたのですが、なんと6時近くまで残業してしまいました。

疲れた。午後からは鼻水がたらたら。

マスクしていたのでマスクの下でだらだらでした(笑)

明日はどうだろう?薬が無いのでせめてリポDでも飲んでいこうではないか。

鼻水がでると頭までぼーっとしてしまうねー

今日こそ早めに寝よう。といってももう21時過ぎてる。

今からお風呂に入りテレビ見て寝なきゃ。

じゃあね

 

« 11/27 風邪? | トップページ | 11/29 あとちょっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/27 風邪? | トップページ | 11/29 あとちょっと »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間