11/13 本当に寒くなりました
秋はどこへ行ったの?って感じで夏から冬にきちゃった感じだね。
朝から一桁の予報だったので今日は薄手のダウンを羽織って歩きました。
まぁ10度にはなっていたので凍えることはなかったです。
まだニット帽ではない普通の帽子。手袋も薄手でOKでした。
仕事中は部屋が暖かいのでブラウスとジャケットで大丈夫だったのですが、食事をとる部屋がなかなか涼しかったなぁ。
ひざ掛けを持っていった方がいいようですが、この前捨ててしまった気がします。だって暑かったもん(笑)
まぁどこかで何かで調達しましょう。
それまではダウンを膝に掛けて食事&読書ですね。
夜、灯油を買いに行き、ストーブデビューです。
じゃあね
« 11/12 ねたー | トップページ | 11/14 首がー »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント