9/19 久しぶり
仕事に行ったよ。
案外平気だった、体は。夜中に何度もトイレに起きたけどさ、元気に一日過ごしました。
ただ、今はもう眠いぞ。
朝から歩きもした。ポケ活のルートも久しぶりしたよ。
帰ってきてご飯の後ドラクエとポケ活に車でGO
今、ドラクエの方は地図のイベント?が熱いらしい。
私はそこまで「こころ」を把握していないのでどーもピンときていないのだけど、まぁそれなりに楽しんでいます。
で、夜は旅行の収支決算(笑)
二人で20万ちょいくらいだったかな。鬼怒川は招待だったのでその分は抜いてるけどね。
楽しめたので良かったよ。
じゃあね
« 9/18 敬老の日か | トップページ | 9/20 おやおや »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント