7/31 コロナに罹患してしまった
夜中38度以上の熱が出たけど朝から36度まで下がっていたので会社に行ったの。月末でなければ休んでいたのだけど。
でもお昼近くなってなんか変。会社の体温計では全然熱なかったけどおかしかったので帰ってきました。
家に帰って計ったら38度越え。
病院に電話して駐車場に30分以上待たされて検査したら陽性。トホホです。
今コロナになってもなんの給付金も出ないのにー
やっぱ6回目のワクチンしなかったから?
解熱剤をもらって帰宅。
5日間の自宅待機。ふー参った。
一日3回の薬なのですが、まだ1回目を飲んでいないのでとてもきつい。
早く飲みたいなぁ。会社の人にうつりませんように。
じゃあね
« 7/30 今月のコミュ | トップページ | 8/1休養中 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント