7/12 雷
最近本当に天気が不安定。
朝はなんとかもったので歩きましたが、仕事しているうち締め切った窓でもわかる雨の音。
午後、ちょうど内線電話を取ったタイミングでものすごい雷の音にびっくりして大声をあげてしまったよ。相手の人、耳が痛かったでしょうねー
申し訳なかったわー
でも家の方がもっとすごかったみたい。雨風強くて雷もひどかったそうな。
帰りの車でも久しぶりにこんな豪雨の中運転したわー
歩きでないことにマジ感謝したよ。
明日はどうかな?
金曜日が電車で行く予定なので雨じゃないことを祈ります。
じゃあね
じゃあね
« 7/11「旅ごはん」 | トップページ | 7/13 大失敗 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント