6/11 ツバメよー
駐車場の蛍光灯にまた今年もツバメが巣をつくろうとむなしい努力をしている。
1回目はなんとか阻止したのに懲りずにまたやってきてヴィッツのガラスには泥やわらくずが降りかかってる。かなしーー
なのでもう最終手段として昨日百均で網とかフックを買ってきて、蛍光灯を網で覆うことにした。長い三脚を借りてきて、私は下で支えていただけだけど、上を見上げていただけで疲れた疲れた。ツバメのためにクローするぜ。
そうそう、もともと今日は5時台に目が覚めてなかなか眠れず休みなのに早起きかーと思っちゃったものの、なんとか二度寝に成功。10時前までに寝れたのよー 嬉しかったものの起きてみたら腰が痛くて痛くて。こなれるまできつかったー
これでツバメ、諦めてくれますように。
じゃあね
« 6/10 キバゴのコミュディ | トップページ | 6/12 眠いねぇ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント