5/19 天気悪いなぁ
とは言え朝からは曇りだったのでいつも通り20分、歩くことができました。
昼間仕事で外に出たのだけど、霧雨。なーんかぱっとしなくて嫌な雨でしたよ。
夕方になってやっと太陽が出てきたみたい。明日は晴れるってことだけど、どうかな?
仕事、残業になっちまって帰りは2日続けて遅くなってしまった。といっても家に着く時間は3月までよりは早いんだ。
それでも今日は外食だったので帰ってくるのが遅くなり、リングフィットはお休み。
明日、いつもよりちょっとだけでも長くしようと思います。
まずはたまっているテレビの消化をしなければ!と思いつつ、食事から帰ってきてソファーでうたた寝っちゃったのよね。
お風呂に入って眠気覚ましてテレビ見よう!
じゃあね
« 5/18 駅まで歩いて | トップページ | 5/21 5月のコミュニティデイ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント