4/23今日もおでかけ
昨晩は残念ながらずっと寝ることはできず数時間おきに目が覚めました。
今日はゆっくりしてリングフィットに手を出そうと思っていたのですが、残念だけどお出かけすることに。
昼ご飯、この前行ったのに貸し切りで入れなかった店に行ってみることに。でも残念ながら閉まっていた。
それでcoco壱に。いっつものナスカレー
美味しかったっす。
で、図書館行ってレイドして14時からのポケGOのイベントを待ちました。
今日のイベントはマッギョのタスク。色違い新実装でしたが、なんと2個目のタスクで色違いが来てくれてラッキー
それでもなんとなく2時間くらいやって、それから買い物して帰ってきました。
結局17時は過ぎてたけどね。 疲れたー
スイッチをテレビにつないでちょーーっとだけリングフィットを立ち上げてみました。
はっきり言って準備の段階で疲れた(^-^ゞ 明日からがんばろー
じゃあね
« 4/22 一日遊ぶ | トップページ | 4/24「ミステリー通り商店街」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 4/15 強風(2025.04.15)
- 4/13 レイドデイ(2025.04.13)
- 4/12 ゆっくり見て回る(2025.04.12)
- 4/9 疲れて眠い(2025.04.09)
- 4/7 寒くて暖かい(2025.04.07)
コメント