2/23 温泉に
今日は天皇誕生日。おめでとうございます。
で、朝ゆっくり起きてのんびり。
昼ご飯、今日もレオの500円弁当を狙ったけど、遅すぎた。売り切れ。
ぽぴぃに食べに行ったら行列ができていたので諦めた。
結局セブン飯(笑)
家に戻って録画したテレビを見た後、富山のグルメをYouTubeで見ていたのだけど、いつの間にか佐藤健くんのYouTubeを見てた。千鳥のノブとのラーメンやカニを食べに行った奴とTakaのカレーを食べに行った
やつ。笑ったー そして唾を一杯飲んだ(笑)あのカニ、食べたい。だも高すぎる~
で、夕方5時ごろから人吉にお風呂へ。気持ちよかったー
19時過ぎに回転すしに行ったら、なんと閉まってた、19時に閉めるの?びっくり!なので八代へ帰ってはま寿司へ。
食べてから帰ってきたのであとは寝るだけ。幸せ~
じゃあね
« 2/22 首がきつい | トップページ | 2/24「はなたちばな亭らぷそでぃ」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント