« 1/1 新年 | トップページ | 1/3 久しぶりに海水魚 »

2023/01/02

1/2 いい天気

今日もまたいい天気でした。

車の中は暑いほど。

10時40分ごろから水俣へ。

1時間ほどで着いて、しばらくおしゃべりした後新しくなった水光社へ。

そこの食堂でご飯食べてみました。私がバイトしていたころに比べるともちろん建物から変わっているし、すべて変わってるのよね。

でも味はいまいちでした。まぁ安いからこんなもんか。なんだろう、最近のご飯、みーんなやわすぎ。なんでかねぇ。

そのあと家に戻ってコーヒーブレイク。

3時になって帰ってきました。

帰りにはもちろんレイドをして。

朝も帰宅後もテレビ。「孤独のグルメ」シーズン10一挙放送を録画していた奴、ずっと見てます。途中にバラエティはさみながらね。

ちなみに今は格付けチェック。お風呂に入ろうと準備して、たまったと思ってよくよく見たらいつもより10度くらい高い温度でためていたので、蓋開けて換気扇回して冷やしているところです(^-^ゞ

バカだねぇ。

まぁぼちぼちいくさ。

じゃあね

 

« 1/1 新年 | トップページ | 1/3 久しぶりに海水魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/1 新年 | トップページ | 1/3 久しぶりに海水魚 »

無料ブログはココログ
2025年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

時間

  • 時間