8/4 汗まみれ
今日は職場でも汗ポタポタ エアコンの利いていない部屋で備蓄品の確認してたのさ。
いやー失敗。今年の3月に期限切れのアルファー米があったよー ワカメごはん。 梅ごはんと五目ご飯は期限が切れるのに気づいたのでその前にみんなに分けたんだけどなー (で、それを私この前ちょっと期限過ぎてたけど食べたのでした)
家に帰ってから晩御飯のあふとポケGOで軽くお散歩。 いやーここでも汗がポタポタ落ちるよー ホント暑いんだねー
今までこんなにポタポタ汗かいてたかしら?
明日もまたきっと暑いだろうなぁ。 最後の一日、頑張ろう。
じゃあね
« 8/3「宿縁の矢」 | トップページ | 8/5「天翔の矢」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント