« 8/13 四日目はランチとコミュニティデイ | トップページ | 8/15 六日目 相方ワクチン接種 »

2022/08/14

8/14 五日目 初盆

初盆ということで水俣へ。

しかしお経をあげてくださるお坊さんはコロナ。なので大牟田から父の妹とその息子、福岡から弟家族が集まってご飯を食べる会になってしまいました。

食べに行ったところだけどそこにちゃんと陰膳を作ってあったのに写真持っていくの忘れちゃってー

忘れたと言えばお返しの品を渡すのを忘れたーと後から電話がありました。

いやー実は私気が付いていたのですが、なんか先に帰るのに「お返しちょーだい」って言うの図々しいなぁって思っちゃったのよ。

しかし結局は言わなかったために送らなきゃならなくなっちゃったようで・・・帰る前にちゃんと忘れてない?って言ってやれば良かったよ。

 

今日も暑い日だったね。明日は月曜日かー あ、相方のコロナワクチン接種日だ。3回目だよ。3回するといろんなところで得するというか楽になってくるね。

じゃあね

« 8/13 四日目はランチとコミュニティデイ | トップページ | 8/15 六日目 相方ワクチン接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/13 四日目はランチとコミュニティデイ | トップページ | 8/15 六日目 相方ワクチン接種 »

無料ブログはココログ
2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

時間

  • 時間