8/30 脱ブラウス?
この前の会議の時に事務員っぽい服装はしないほうが好ましいという旨の話があったのです。
うーん・・・ブラウスはどうなんだろう? あれって事務っぽいのか?
ただマジで今まで着ていた服が小さくなってしまい、先週末は捨ててきたんだよな(笑)
ジャケット、スーツの下のインナーってどういうのがいいの? 悩むーーー
しかしまた暑くなったねー 今日も猛暑日だったよ、予報では。
でも日は短くなってるのよねー 19時は暗くなってきた。うーーー 秋が近づいてきてるねー
蒸し暑いのは台風の影響なのかな?
じゃあね
« 8/29 「火花」 | トップページ | 8/31 もう8月終り? »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/14 庭仕事(2026.06.14)
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)


コメント