8/31 もう8月終り?
秋の気配はするのだけど、やっぱ暑い。
蒸し暑い。
空気がまとわりついてくるーーーー
そういえば昨晩はエアコン入れていたけど汗びっしょりで目が覚めたーー
やっぱ台風のせいもあるのかなぁ? 11号、どこにいくのだろう?こっちに向かってきたらまずいコースだねぇ。
明日は9月だね。
そーそ、9月23日から西九州新幹線かもめが開通するのよね。それに伴ってダイヤ改正があるのね。
で、どーなるかなぁ?って調べてみたら・・・・がーーーん!
出勤はいい。朝の時間は変わらない。鳥栖行きが長洲行に変わっても大丈夫。着く時間が2分ぐらい遅れるのだけどまぁそれはいい。
しかーーーし問題は帰り!! 今は17時31分のJRで帰っているのだけど、なんとダイヤ変わったら17時45分。それも八代行きではなく熊本行。つまり乗り換えなきゃなんなくなったの。あーあ、ていうことは熊本からは立ちなんだーー がっくし。
なんか憂鬱になるわぁ。1時間半の通勤時間、座りっぱでいいから我慢できてるのになぁ。家に着くのが20分以上遅くなってしまう。
嫌だなーって思っちゃいました。
じゃあね
« 8/30 脱ブラウス? | トップページ | 9/1「ガーナに消えた男」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6/12開幕!(2026.06.12)
- 6/10 うるさいかー(2026.06.10)
- 6/7 芝刈り機と米(2026.06.07)
- 6/6 米を買いに行ったのに(2026.06.06)
- 6/4 梅雨入り(2026.06.04)


コメント