8/12 三日目は汗だく
夜中2回くらい目が覚めて汗だくになり、7時50分ごろ目が覚めた後本当はまだ寝たかったけど、今日は燃えるごみの日!出さなきゃ、と起きました。
昨日までと違って曇り。台風の影響のようね。
8時半ごろパンを買いに八代へ。いつものジダンです。
パティーニにタマゴとベーコンのサンド、食パンにクロワッサンの食パン?クリームサンドにアップルパンにチョコバナナのサンド。
今日は1520円だったかな?
セブンによってコーヒー買って、カッパ公園の近くで車停めて食べました。
それからゆめタウンに行って相方の水着を買いました。
帰ってからお掃除。そしたらもーーー汗だく。 シャワーは浴びたけどね。
着替えた後夕方になってご飯作りだしたらまた汗まみれ。服が濡れて寒くなりそうだったよ。
家族Bが帰ってくるからベランダにタオルケット干して風通していたのだけど、取り込んだ後雨が降ってきました。 濡れる前でよかったー
八代に行ったときにレイドは済ませたので、八代駅に早めに行ってお散歩お香をしようと思います。帰ってから風呂だなー
明日から天んきも崩れるねー 明日はコミュニティデイなんだけどガラルジグザグマなのであまり燃えないんだよなー
ランチはタイガーマンだな!
じゃあね
« 8/11 二日目はへとへと | トップページ | 8/13 四日目はランチとコミュニティデイ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 4/23 半休(2025.04.24)
- 4/18 今日は半休(2025.04.18)
- 4/15 強風(2025.04.15)
- 4/13 レイドデイ(2025.04.13)
- 4/12 ゆっくり見て回る(2025.04.12)
コメント